2021.04.04
家づくり

ショールーム見学・お打合せ

イソイハウス通信

本日午前中はS様とLIXILショールーム見学です。
プランのお打合せが一段落し、これからショールーム見学が続きます。
まずはキッチンからです。
最近の流行は海外製の食洗器も大人気ですが
その他、キッチンだけでも水栓、シンク、カウンター、収納、
レンジフード、コンロなどなど決める事が沢山あります
悩むこともありますが、楽しんで決めてくださいね♪

今は、みなさんネットで情報収集され性能を比べたり
身近な方に相談したりして、よくお勉強されているなと実感します!

本日午後からはM様がお打合せにきてくださいました。
細かな事を決めていくことで、より具体的に暮らし始めたイメージを
膨らませて考えていくことができますね。
その反面、暮らし始めてから変化させられるところは
その都度、生活スタイルに合わせ変化していくほうが良いですね。
プラン 仕様が完成し確認申請が通りましたらいよいよ工事スタートです♪