2020.04.17
家づくり

マスク大作戦!!

イソイハウス通信

新型コロナの影響で町中からマスクが売り切れの日々が続いていますね
イソイハウスでは家にある物で使い捨てマスクを作っています!
題して【マスク大作戦】←ちょっと大げさ
作り方はとっても簡単、でも意外としっかりしています。

次回のニュースレターで、マスクの作り方と見本を一緒にいれて
皆様のもとにお届けしようと思いますのでお楽しみに♪
皆様も是非作ってみてください!
(お察しの通り、抗菌、抗ウイルス対策用ではありません)

かわいい柄のペーパーナプキンなどで作ったら
お子様も喜んでしてくれるかも?!
もうこれで薬局に並ばなくでも大丈夫です(笑)