2020.08.28
家づくり

事務所では

イソイハウス通信

今日は辰巳大工は事務所でお仕事です。

最近は携帯やタブレットでデータのやり取りもしますが

案外使い慣れていないコピー機やFAXの便利さに感動したり…(笑)

いつもと違う事務所の風景でした。

ここ最近は現場つづきで事務所にいることも少ないですが

本来の大工とは、大工の仕事は現場だけでなく、材料を読んだり手配したり

時には図面を引いて、他の業者さんとの連携を取り

現場がスムーズに進むよう全体を見ている総監督のような存在であると思っています。

イソイハウスでは設計から施工、アフターまでチームになって進めていきます!!

もちろん打ち合わせは、朝現場に行く前と、夕方現場から帰ってきてから

毎日やっています。