2020.11.08
家づくり

ライフプラン相談会・ショールーム見学

イソイハウス通信
本日午前中はO様がライフプラン相談会へ来て下さいました。
ファイナンシャルプランナーさんにいろんなお話をしていただきました。
若いご夫婦が家を建てられるタイミングこそライフプランは大切だと思います。
子供が何人いて、それぞれどんな教育を受けるのか(私立か公立か)、留学させてあげたい!とか
ご自身はいつまで働くのか・・など、人生でいろんなことがあっても
自分たちらしい生活を続けながらも、住宅ローンを安心して返済し続けられる為の
ライフプランです。
カワイイ娘さんも一緒にお話しを聞いてくれていました♪
O様本日はありがとうございました。

午後からはK様と、LIXIL南港ショールーム見学へ行きました。
前回は建具のご案内、今回はキッチンをご覧いただきました。
やはりキッチンは何度見ても夢広がりますね♪
ご夫婦ともに身長が高いのでキッチンのワークトップや、換気扇の高さは実際に
ショールームで体感していただけて良かったです。
あっという間の1時間でしたが、事前にリサーチしていただいたため
スムーズにプランがまとまりそうです!
まだショールーム巡り続きますが、引き続きよろしくお願い致します。
本日はK様、ありがとうございました。