2020.11.28
家づくり

現場お打合せ・TOTOショールーム見学

イソイハウス通信

豊中市O様邸で現場お打合せです。
サッシ等、窓の位置確認のため現場で確認していただきました。
細かい事ですが、いい家づくりのために現場でお聞きしております。
O様次回は、お待たせしました、上棟式と手形式をさせて頂きます。
楽しみにしていてくださいね♪

梅田も綺麗なイルミネーションですっかりクリスマス気分ですね♪
本日はK様とTOTOショールーム見学です。
ビルの20階で景色が抜群ですね(高所恐怖症の方ゴメンナサイ)
今回はお風呂をじっくり見学していただきました。
気に入った浴槽の色、壁、床を選んでいただきミニチュアで
組み合わせてみていただきました(←結構参考になります)
Kさま、遠い所お付き合いいただきありがとうございました。