2021.02.20
家づくり

第2週目完成見学会

イソイハウス通信

本日は先週に引き続き豊中市で第2週目の完成見学会を開催しました。

今回の見どころは、コロナ禍で生活様式が変わった今
「家族みんなの動線を考え、ストレスなく生活できる家」
というのはもちろん!プラス・・・
「やっぱり家が一番いいね~」と思わず言ってしまう暮らしを考えたお家。

たくさんの方々に見学していただきました。広いバルコニーにかっこいいキッチン、
家づくりに参考になるポイントがいっぱいです。

お越しいただいた方の声
「25.5坪の敷地にこれだけの物が建つんですね。」
「玄関近くに手を洗える洗面スペース良いですね。」
「リモートワークに集中できそう。」
「玄関土間が広いとベビーカーとか買いだめしたストック品を収納するのに便利ですね。」
「いままで建売りしか見てこなかったので3階建ては無いと思っていたけど・・・ですね!」
いただいたお声の、ほんの一部です。


なぜ、住宅展示場にある贅沢すぎる間取りの家より、イソイハウスの家は共感を生むのか・・
ご自分の生活とリンクしてご覧いただける見学会だからです。
敷地の広さ、家の間取り、コロナ禍で以前と変わった生活スタイル
どこか、ご自分と重ね合わせて頂けるポイントが必ずあるはずです。

大切なお家を2週連続でお借りさせていただき開催できたこと O様 感謝しております。
ありがとうございました。