2021.04.18
家づくり

ショールーム見学

イソイハウス通信

本日S様とショールーム巡りです。
まずはグラフテクトへキッチンをご覧ただきました。
おしゃれな雰囲気に圧倒されるショールームですが
やはりキッチンで言うと、デザイン性はもちろん機能性も気になりますね
海外メーカーの食洗器も人気上昇中で、在庫数が厳しい状況のようです
コンロや換気扇も色々ありメーカーさんの説明は必須です!
グレーのキリっとかっこいいキッチン、木目のやさしいナチュラルキッチンどちらも素敵で、悩みますね。
あとは、カップボードやお部屋全体のイメージを総合的に考え
色を決めていきましょう。

次に外壁を決めにニチハショールームに行きました。

候補3点を並べて見て頂きました
外へ並べて太陽光の下でも色の発色を見並べて頂きます。
サッシの色、玄関ドアの色と組み合わせてパースを作ってもらい
イメージを膨らませて頂きました。

外壁の色もキッチンと同様、毎日 目にするところなので
とても大きな決断になりますね。
S様本日は、お疲れさまでした!