2021.09.20
家づくり

家づくり相談会(ライフプラン相談)お二組様

イソイハウス通信


本日は午前中はT様がライフプラン相談会へきてくださいました。
記入いただいたライフプランシートに沿ってお話をお聞きしました。
ファイナンシャルプランナーさんから自分たちらしい生活を続けながらも、
住宅ローンを安心して返済し続けられる為のT様だけのライフプランを知っていただきました。
大切なのは「貸してくれる額」ではなく「いくらなら借りてもいい額」
なのかを知っていただきたいと思っています。
現在だけではなく将来を見据えた資金計画をお伝えいたします。
じっくりとお話をお聞きしてお客様の「想い」を実現させるまで、
何度も何度も打合せを重ね、納得していただける住まいをプランニングしていきます。
T様、本日はお忙しい中ありがとうございました。

続きまして午後からはK様がライフプラン相談会へきてくださいました。
お家づくりをお考えの方は、イソイハウスの「家づくり無料相談会」で、
家づくりのプロである一級建築士の意見も聞いてみてください
きっと何かの参考になると思います!!土地のご相談もお任せください。
いつでも無料相談受け付けております。
住宅購入にあたって知っておいた方が良いお得な情報もお伝えします。
K様、本日はお忙しい中ありがとうございました。