2021.10.16
家づくり

家づくり相談会(プランニング)

イソイハウス通信

本日はK様がイソイハウスへプランニング相談へ来て下さいました。
ライフプランの後、ヒアリングへと進み、それを基にプランを作成していくのですが、
今日は第1回プランニングのご提案です。
どんな住まいにしようか ...。
まずは、建物のサイズや間取りについての希望をヒア リングした結果。
前回までに、K様ご家族が、どういう暮らしをイメージされているのか、理想の暮らし方、あらゆる可能性、
思い描いている通りの住まいができるように、じっくりとお聞きしました。
今回は更にご提案をしたプランニングをもとにイメージを膨らませて頂きました。
お子様も退屈せずに、たくさん遊んで待っていてくれましたね♪
今日、保育園の運動会だったアスリート2人ですが、お疲れさまでした!!

K様本日はありがとうございました。