2022.05.26
家づくり

現場リポート

イソイハウス通信

まだ5月なのに、急に暑くなり、いきなりもう夏が来たような感じですね。
そんな暑い中、本日は現場パトロールしてきました。
まずは豊中市S様邸にて外構工事進めています。
左官屋さんと水道屋さんが仕上げ工事にはいっています。

続きまして、長興寺南モデルハウスの現場も見てきました。
今日は屋上の防水工事中です。
防水工事とは外装工事の一つで、建築物の外から雨や雪など水が建築物の内部に
侵入しないようにするために行われる工事です。
来週には中間検査をうけ断熱工事のあと、来月ぐらいに構造見学を予定しております。
詳しく決まりましたらイベントページにUPしますね♪