2020.02.29
家づくり

手形式・お引渡し式

イソイハウス通信

箕面市O様邸の手形式とお引渡し式をさせて頂きました。

家族皆さんでワクワクドキドキの手形式、手形の裏には

芸術があふれ出る筆さばきで家族みんなの笑顔が♪

どちらも表といっていいほどの、できばえです!!

記念に残る手形板が出来上がりました。

そして引き続き感動のお引渡し式。

初めての出会いから何度も何度もお打合せをし

たった2年足らずの期間ですが、いろんな思い出がたくさんありますね

今日めでたく O様らしさの詰まったステキなお家が完成しました。

これからこのお家で家族の思い出をたくさん増やしていってくださいね。

両家のご両親もお祝いに駆けつけてくださり、とても賑やかなお引渡し式となりました。

誠におめでとうございます。

そしてO様の家づくりのお手伝いをさせていただいたこと感謝しております

ありがとうございました。