2022.06.26
家づくり

お打合せです。

イソイハウス通信

本日は家づくり相談中、M様の土地調査にきました。
お客さまにいい家づくりの提案ができるよう、
現地に行って給排水の状況、日当たりや高低差など
建ぺい率、容積率、斜線制限などをもとに現地を確認します。
不動産屋さんと建築士の土地を見る視点は大きく違います
必ず、土地購入決定される前に一度ご連絡いただいております。
なかなかいい土地に巡り合えるまで、悩まれることも多いですが
土地は『ご縁』だと思います。『ここ良いかも!』と直感で思える土地と巡り合えたら
もしかしたらそれが幸運の出会いなのかもしれないですね。
M様、じっくりといいご縁の土地を探していきましょう♪

午後からは F様がイソイハウスへ来てくださいました。
工事着工前の最終確認です。
決定図をお渡しして、一緒に確認していただきながら、来月にはいよいよ工事スタートです。
Fさまご家族のイメージにマッチした、かっこいいお家になりそうでとても楽しみですね♪
暑い中での工事スタートですが、イソイチーム気を引き締めて頑張ります!!