2022.07.29
家づくり

現地確認・お打合せ(ZOOM)

イソイハウス通信

今日はN様と現地確認に来ました。
真夏日の中の現地は影もなく雑草も元気で本格的な夏を感じますね。
今のプランで建築した場合、近隣のお宅との窓の位置が干渉しないか
プライバシーを考慮しガラスの種類を何にするかの確認です。
N様、暑い中おつかれさまでした!
そして引き続き来週はショールーム見学もよろしくお願い致します。

そして事務所に戻りO様とZOOMにてお打合せです。
O様とも、何度も話し合いながらプランの修正を重ね確認をしていきます。
引き続きショールーム見学していただき、そして建築確認申請へと進みます。
O様、次はキッチンの見学です、楽しみですね♪