2022.08.04
家づくり

ショールーム見学

イソイハウス通信

先週に引き続き今日もN様とショールーム見学をしてきました。
まずはキッチンの詳細確認にLIXILへ
グラフテクトとLIXILを比較検討中です。
どちらのキッチンにもこだわりの良さがあり悩みますね…
毎日使うものですので、しっかり納得いくまで悩んで楽しんで決めて下さいね♪

続きまして外壁を決めにニチハショールームに行きました。
まずは実物を選んで室内で眺めてみて
外に出て太陽光の下での印象を確認していただきます。
そして「VRサービス」体験では、ヘッドマウントディスプレイを装着すると、
計画中の外観が実物大サイズで目の前に360度広がり、臨場感あふれる
バーチャル画像で疑似体験することができるんです♪
まずは気に入ったサイディングを選んでいただき3DでCGを見て、
そしてVRで外観イメージを体験していただきました。
やはり立体で見ると想像しやすいですね。